引き分けた?

 今日は生き地獄とも言えるような、試験科目4つ!
しかも、全然勉強が間に合っていない、圧倒的不利な条件。
さらに、連日の追い込み勉強の披露が来て体はガタガタ。受験のとき以来だよ、うん。



 でまぁ、今日の試験は、専門科目1、語学1、法律関係2の内容。
見事に専門科目1、と語学1は落としたっぽい。この二つは昨日の深夜まで
勉強したのにねぇ・・・。 で、捨てにかかっていた法律系の科目がなかなかの好感触。
この二つについてはなんとかクリアしたんじゃないかという出来。


 悪夢のような火曜日が終わったよ。おかげで右肩右ひじ、手首が痛い。
明日は休みで明後日また試験ということで、明日も勉強勉強。
今日の夜くらいはゆっくりしようと思う。