夏だねぇ


 夏といわれて思い出すのは、おととしの受験勉強ですかね。
一日12,3時間やってたころがもはや懐かしくなってきました。
でも、受験生に携わるバイトをしているもので、けっこう身近に感じてます。
あー、こういう時期あったよねぇとか、あー、その悩みわかるなぁとか。


 今年度のセンター試験では初めてリスニングが導入されたりとか、けっこう大変です。
そんななかさまざまなプレッシャーと日々格闘しながら志望校を目指す受験生を最大限
応援していきたいなと思います。


 がんばれ!!受験生!!
ちなみにおれは!!受験のときの夏は!!ハロコンに行きましたよ!!(何
秋にはスポフェスに!!(コラ
いいですか?よい子の受験生諸君はぜったい真似しないようにw
あのときの紺野さん熱は一体何処へ・・・