絵里妄想


 先日、つい2,3日前ですかねぇ、メッセで兄貴と、絵里妄想を
して見ました。その一部始終を。 俺的にはやりたくないんですけどね、妄想をさらすのは!!
あ、もちろん、妄想するのは大好きですよ?絵里のこと好きだから(ぇ


配役:よーー)←よっさん   ノ| *^ー^) 从 ´ ヮ`)←兄貴(K-1さん:2役)



ノノ*^ー^) 私とイチャイチャして下さい!!

よーー) いいよん(何

ノノ*^ー^) やったあー

ノノ*^ー^) ・・・ハァハァ

よーー) 絵里ちゃんハァハァしてるけどだいじょうぶ?

ノノ*^ー^) いえ、あのよっさんとこの後することを想像したらつい・・・

よーー) もう、絵里ちゃんったら

ノノ*^ー^) てへ

よーー) きゃわ!!

ノノ*^ー^) そんなに褒めないで下さい

よーー) なんでよ、いつも褒めてほしそうじゃないの

ノノ*^ー^) 好きな人に褒められるのって、嬉しすぎて恥ずかしいんです

よーー) どきっ

ノノ*^ー^) どうしました?

よーー) いや、好きな人って言うからさぁ・・・

ノノ*^ー^) ・・・本当ですもん

よ*ーー) ポッ

ノノ*^ー^) どうしたんですか?顔が赤いですよ?

よーー) だって、絵里が!!

ノノ*^ー^) あ、呼び捨て・・・。嬉しいな

よーー) ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!  

ノノ*^ー^) びっくりしたぁ

よーー) ご、ごめん。。。つい

ノノ*^ー^) もう、よっさんたらあ

よーー) ノ| *^ー^) ギュッ

ノノ*^ー^) あっ・・・

よーー)ノシ ノ| *^ー^)  ナデナデナデ

ノノ*^ー^) あの・・・恥ずかしい・・・

よーー) はっ!

よーー) おれとしたことが・・・

ノノ*^ー^) 嬉しかったです。ありがとうございます・・・

よーー) 敬語は使わなくていいよ絵里ちゃん

ノノ*^ー^) ・・・はい

よーー) んもぉ、かたいってば

ノノ*^ー^) だって、いざとなると照れちゃって・・・

よーー) そっか、女の子だもんね?

ノノ*^ー^) うん

よーー) くぁいい(ボソ

ノノ*^ー^) えっ?

よーー) い、いや、なにも?

ノノ*^ー^) 聞きたいナ

よーー) か・わ・い・い っていったの

ノノ*^ー^) ・・・

ノノ*^ー^) ・・・・・・

ノノ*^ー^) ・・・・・・・・・・

よーー) ん?

lー^) ・・・ハズカシイ

よーー) きゃわ・・・・

l^) ・・・もう

よーー) あれ、いつもの絵里じゃない

ノノ*^ー^) たまには、こんな風にだってなります!

よーー) じーっ

ノノ*^ー^) ・・・そんなに見ないでー

よーー) ほんとに絵里ちゃん?

ノノ*^ー^) 疑うんですか・・・?

よーー) いや、そういうわけじゃないけど、ハニカミ方が誰かに似てるんだよねぇ

ノノ*^ー^) え?誰ですか?

よーー) うちの嫁さんに似てるのよ

ノノ*^ー^) そうなんですか・・・

ノノ*^ー^) ・・・くすん

よーー) なんでなくの??

ノノ*^ー^) 絵里と一緒に居る時に、他の女の人の話しないで・・・

よーー) ごめん!!絵里ちゃんゴメン!!

ノノ*^ー^) ・・・もう絵里だけ見ててくださいね?

よーー) いっしょにいるときはね?

ノノ*^ー^) それで絵里は構いません!!

よーー) 絵里ちゃん・・・

ノノ*^ー^) それで絵里は幸せですから・・・

よーー) (・∀・)イイ!!

ノノ*^ー^) そう言ってもらえて、嬉しいです

よ*ーー) (ああ、まじでかわいい)

ノノ*^ー^) あ、えっと、恥ずかしくて何もいえないじゃないですか・・・

よーー) え、なんで聞こえたの?心の中で言ったのに

ノノ*^ー^) 絵里は、よっさんの事なら何でもわかるんです

ノノ*^ー^) 好きだから・・・

よーー) 絵里ちゃん、だきしめていい?

ノノ*^ー^) はい、よっさんになら・・・

ノ| *^ー^)(ーーよ) ぎゅっ

ノノ*^ー^) ちょっとわがまま言っていいですか?

よーー) ん?なに?

ノノ*^ー^) 出来るだけ長くこうしてて下さい

ノノ*^ー^) あ、でもダメですよね

ノノ*^ー^) も、もういいです、ハイ。わがまま言ってごめんなさい

よーー) あれま・・・

ノノ*^ー^) だって、よっさんには、よっさんには・・・

ノノ*^ー^) ・・・ごめんなさい、今日は帰りますね

よーー) う、うん

ノノ*^ー^)ノシ さようならー

よーー)ノシ うん、またね

从 ´ ヮ`) にゃん?

从 ´ ヮ`) ちょっとそこのにーちゃん。

よーー) あ、この前のかつあげ姉ちゃんか

从 ´ ヮ`) 今、何してたと?

よーー) 絵里ちゃんとあってた

从 ´ ヮ`) さっきすれ違ったとき、泣いとっと?

よーー) いろいろ僕らは複雑な関係なの・・・

从 ´ ヮ`) 追わんと?

よーー) 今追うと彼女を傷つけちゃうから追わない

从 ´ ヮ`) ふーん。れいなは追って欲しいっちゃね

よーー) そ、そうなのか?

从 ´ ヮ`) 口ではああ言ってても、追ってきて欲しいものばい

================よーー)  びー あんびしゃーす

ノノ*^ー^) あーあ、よっさんはやっぱり私よりも・・・

ノノ*^ー^) 仕方ない、よね

よーー) 絵里ちゃーん!!

ノノ*^ー^) え・・・?

よーー) 絵里ちゃん、ぜぇぜぇ

ノノ*^ー^) ど、どうして・・・?

よーー) やっぱ、もっといたいよ、おれ

ノノ*^ー^) 嬉しいけど・・・でも・・・

よーー) でも、おれ、絵里ちゃん・・・すきだから・・

ノノ*^ー^) あっ・・・えっと・・・はい・・・

ノノ*^ー^) 私も・・・よっさんの事・・・好きです

よーー) へへへ
:
ノノ*^ー^) 私、幸せです!!

よーー) よかった・・・喜んでもらえて



 某小説みたいなほのぼの感がありますが気にしない。まぁ、演じてるのが作者本人さんですからねw
ほらぁ、叩きたきゃ叩きなさいよ。さっきやっと春コンのDVDマガジン見て、
絵里に殺されそうになったんだぞぉ?
髪長くても絵里は絵里なんだよ!!ばーろぉー!!とキレてみる。