いろいろと


 某所でベリ関連を中心に見ている最近でございますが、
いろいろ限定復活とかしたら今だからこそ面白いものがあると思うのー。
たとえばZYXとか、
舞美・佐紀ちゃん・桃子・梅さん。めぐは致し方ないけどさ。
これ、今考えたらお姉さんずなのね、気づくの遅いな。
というかZYXに限らず、ハロコンでいいから復活しても
おもしろいじゃないかなーと。
一番はこれを書いている本人が見たい!!という一心なわけですが。
 あとは、やっぱりあぁ!は外せないところかな。
ただれいなをどうするんだという話があるわけだが、まぁ愛理と雅でも
今となっては強力な感じもする。世間的インパクトは当時のほうが
あっただろうけどさ。あぁ!に関しては1度あった記憶がある。


 あと、これはあっしが勝手に作ってみたもの。
佐紀ちゃん・桃子・栞菜・なっきぃ・まいまい・岡井ちゃん・愛理
のユニットとかおもしろそー。
精神年齢と実年齢がさかさまなユニットなのー。


 いずれにしても思ったことは、今だからこそ、
ベリと℃-uteをごっちゃごちゃにして遊んでみると
面白いなーと。
その点で言うと今年の冬ハロはよかったんだねー。
とかいいながら冬ハロのDVDなど持ってないけどさ!!・・・。


 ただまぁ、目移りしまくって困るんですがね、見てるほうは。