FRIDAY


 矢島ちゃんとか梨華ちゃんが載ってるみたいなんで
立ち読みしてみました。
 うーん、どうなんでしょ、年齢的なものはいいとして、
矢島ちゃんが載っていい雑誌なのかこれ・・・とか思いつつ、
見てしまったなー。
 なんかこうほかに広めかたなかったんかいなと思うけど、
まぁ着てるものが水着だししかたないか・・・とも思いつつ。


 なんかもったいないよなー・・・と思うのは俺だけかな;;
逆に載せないほうが勿体何のだろうね、ビジネス的には。
現代商事(ビジネス)の黒い部分というか・・・、まぁそれはここ最近の
ニュースでの企業の失態見てりゃわかるけどさ、
でもそうやらないと生きていけないんだね、嫌な世の中ですな。
日本人が誇りとしていた義理と人情、アメリカ主体の国際競争、
グローバル化の中でどんどん失われていく、悲しいですね。
それでいて美しい国を作ろうとわけのわからんことをするこの国の
首相・・・これまた問題;;
なんだっけ、親のなんたらかんたらってのが今国会で話題になってるね、
内容の一部だけど聞いて呆れたわ。
ほんまもう金儲け大スキやな、政治家もw
まぁよく言うけどね、公も民も金儲けの構造は変わらないとw
一体この国の何を信じていいのやらね♪
世論も世論、というか近所の人たちを見ているだけでも
おかしいことは多い。一体日本というこの船はどこへ向かっているのやら、
いっそのこと自然浄化的に一旦沈没してしまわないと改善は図れないのだろうね。
でも不思議というか自然の摂理というか、悪いものは浄化されるように
一応は出来てるみたいね、ただ、人類がそれを拒んでいて難航しているけども。
まぁ所詮は人類の力、自然の摂理には勝てないだろうから、時間の問題だね
浄化現象は、というかそういう方向に向かって言ってくれていると
幾分かうれしいかな。



 FRIDAYからどこまで話が吹っ飛ぶのでしょうこの管理人wwww
アホやわぁーw
ていうか、ハロヲタの日記とは思えないよw
自分で書いててうぜーwww