Berryz工房


 むしろ最近はこっちメインなんです、GWのコンサ以来。
近日中にダイアリーのタイトルが変わるかもしれないですぞ!
というわけで、ベリメンで遊んでみようか。
遊ぶと行っても、ちょっとした改造?
キャプテン:身長を170センチにしてソフトマッチョにしてみる。
桃子:今あるその上腕筋をさらに鍛えてみる、それでいてプロ要素は緩めず。
千奈美;ものすごく賢くして、もうちょっと肉付きをよくしてみる。
茉麻:乙女要素を強くしながらもたくましい感じは残した改造を。
雅:さらに安定感を増すように研磨する。おっさんキャラを生かして居酒屋修行とか。
友理奈:もうちょっと迫力ある体にしながら乙女要素を強めてみる。
梨沙子:その悩ましげなボデーを磨いて、若干の知性強化、さらにグラマラスに。


 一体どこを目指せばこうなるのか、書いている本人が一番わかっていない;;