さぼり


 ぺこーっと頭下げー♪じゃないですよ?
まぁ、似てるっちゃ似てるけども。
いろいろあって報知新聞、じゃなくて放置してましたぁ。
もうなんか頭の中がダイアリーのタイトルのように動けない、考えられないというような、
あっぶねー状態だったものでね。で、まぁ、おとといくらいからようやく持ち直し
ましてね。


 そいでもって、大学の試験の結果も発表されまして、私の予想をいいほうに裏切って
くれて、履修全単位取得しました。
(予想:19単位中、10単位「5科目」落とす!!)
ハロコンの翌日にあった試験は、全部「優」。うーん、ハロコン大阪見れたなぁ・・・とか
おもいつつw でもまぁ、co.ちゃんへの一足早い、入学祝&合格記念というかたちでチケをプレゼントしたと思えば、
どうってことないもので。



 そういえば、気がつけばあなた!じゃなくて気がつけば、娘。の新曲を
買ってないことに気づいた私。もとい買いに行く時間が・・・あったけど、寝てた(爆
寝てたのは体力的にというよりは精神的にw
調子がいいときはひたすら上向くけど、ダメなときはコレでもかというほどに
ダメになる。


 そんなおいら、調子は上向き加減ですよ、何が証拠に、美貴ちゃんの夢見ました。
片腕にかわいらしい女の赤ちゃんを抱いてるじゃありませんか。
そうだなぁ、もう1歳くらいかな、いや、0歳?
どうも俺の子らしいです(汗
 んでまぁ、すっごいご機嫌なんですよ、美貴ちゃんは。
川釻v釻) なんかこの子抱いてたら、腕が鍛えられちゃうんだよ♪
      しかも片腕だけ、ふふっ。

たしかに、左腕が若干筋肉質に見えた、右よりも。
そしたらあややさんが遊びに来たではないか。
そしてまぁ、いろいろ3人で話しつつ。
从*‘ 。‘)  もうあたしも27だしねぇー。
 おっと、今何歳なんだ、おれはw
考えたら28w
てことは、27,8の子供ですか。
なんかもう二人ともすっかり落ち着いちゃった会話でw
それを横で楽しくお茶の見ながら見てました。
そしたら、わが子が美貴ちゃんの腕の中でぐずりそうな顔ではありませんか、
パッと時計を見たら、おなかが空く時間。
とりあえず台所にミルク作りに行くことにしました。
 しばらく台所でいろいろやってると。
川釻v釻) ん、なにやってんの?さっきから。
「いやぁ、なんかそろそろおなか空きそうだから」
といった瞬間、案の定泣き出しました、かわいいわが子が。
川釻v釻) え、なんでわかった・・・
「あー、顔で。そしてそろそろそんな時間じゃん」
川釻v釻) ふーん・・・、あっ、ほんとだもうこんな時間だw
「あいよぉ。」
といって作りたてのミルクちゃんを手渡しました。
川釻v釻) なんか、さすがだよね。なんというか予感というか。
「なんとなくわかるんよ、昔から」
川釻v釻) 美貴の目線とかしぐさで何がしたいかも言葉を発しなくても
     すぐ読み取るしねw そういうところスキw
「あほっ、亜弥ちゃんおるのにはずいわっ!w」



 とまぁ、こんな感じで褒められたのですよ。
なんかすっごいうれしかったなぁ。ひさしぶりにだよ、たぶん、こんな
幸せな夢見たの。あと・・・いい夢の記憶とか印象に残る夢をこんなにはっきり
覚えてる俺もすごいなww ひとつも無駄にしたく無いから、寝てても脳がしっかり
保存しようとするんだろうね。どんだけ美貴ちゃんのこと好きなんだよ!!w


 今日はなんか、これまた久しぶりに気持ちよくバイトにいけそうだよ。
あ、今日はMステだ、録画しないと。ウエウエ↑↑