帰路


ただいま姫祭を昨日終えたよっさんはののたんの中ですよ、しかもののたん129号ということで某DVDでいうつんく♂賞でございますw


さてさて、昨日の感想を一言。
(よーー) まぁ、見事にだらしない調理法で出来上がったオムライスがぷるんぷるんしてますな!
銀座YOUもビックリだぜ!



琳央ねえはちゃんとキリンのことを覚えてたよ!!感動!!一般人に戻るのが惜しすぎる!!
そして練習がめんどくさいからという理由でソロを拒否るあなたは素敵です!



いやぁ、ラストはさすがに目頭が熱くなった…、みっはーのリーダーっぷりもかっこよかったし…あぁ、あおたんはおいらの胸で号泣するし…、かわいいなあおたん!いつでも胸貸すぜ!そしてオムライスがんばって!(謎


姫の皆さん心からありがとうございました&お疲れ様でした&これからそれぞれの道で頑張ってくださいを言いたいです!



そしてえろーさん、あおたん、みかんちゃんお世話になりました、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!