自重


今日朝起きてふと思う、やっぱり俺は金を使い過ぎというか稼いだ金をためらいなく使い過ぎだなと思った。
しかも一番金の掛かる関東遠征ばかり。さっき家族、もとい、親父からいろいろ言われた、もちろんなっとくできる話。ようはそこまでできるなら学費から何から払えるじゃないかという話。親として言いたくなるのも当然の話で逆らう気などこれっぽっちもないわけで、実際いろいろと貯蓄も考えているということで、五月七日、あさ美ちゃん誕生日コンは回避しようと思う、もし行ったらすべてがのし掛かって来るのは目に見えてるんでそれを避けるためにも、そしてちゃんとあとのことも考えているという親に対する姿勢の意味も含めて回避します。しばらく関東遠征はないなw 地元で頑張る!!w こうなったことは自業自得だからね! まぁいい思いさせてもらったしね! 前向きに考えてますよ。


誘った皆さん私情でこうなっちゃいました、誠に申し訳ないです、この場を借りて謝罪します。ちょっと早いけど代わりに存分に楽しんで来てください!!