ネタが


 美貴ネタがイマイチない、というかここ数日美貴ちゃんのこと考えてねぇー。
変わってあさ美ちゃんとか、銭湯の娘見ながらヤグ考えたり。
ダイアリーのタイトルと矛盾してることは気にしないように!!
元推しだからいいじゃん!(あ、逃げた


 とまぁ、逃げるわけにも行かないので・・・。
待ちうけとかストラップは美貴ちゃんだから・・・。(それだけかよ


 あさ美ちゃんネタならありますよ?
久しぶりになつふくを見た。
味噌汁作っているあさ美ちゃんキャワワ。
ああいう場所で夏休みを過ごせたらいいなぁーとか
思っちゃった、2人で。
お芋のいっぱーい入った味噌汁が毎日食べられるわけだな、
んでもって昼間は山菜なんか取りに言っちゃったりなんか
して、お昼寝して、風呂上りに水の入った桶に足をつけ
ながらスイカを2人で食べる。
どっちの種がより遠く飛ぶかなんてことをしてみたり。
また別の日には、あさ美ちゃんが浴衣を引っ張り出してきて、近くの縁日にゴー。
ヤキソバ、わたあめ、リンゴ飴をおいしそうに食べる。
見てみなさいあの食べてるときの幸せなあさ美ちゃんを(ぁ


 そんなことを考えながら眠りにつきましたとさ。


 裏の方の日記のコピペ、重複しててもきにしなーい。