妹さん捕獲


 今日は梅田の紀伊国屋書店さんへ行ってきましたよ、
妹さんを捕獲しに。
 売り場に到着、ちょうど目線にあった久住さん。
パッと見、誰かと思ったw


 見事にどっさり積まれた妹さん。
やはり書店さんも気合入ってますなぁ、
売り上げにかなり貢献してますからなぁ。
なんせ本の山が二山やりましたからなw
いやぁー、すごいと思うの。



 早速家に帰って拝見。
表紙は言わずもがな、見えそう(殴
じゃなくてお目目が綺麗。


1ページめくるとこれまた見えそう(殴
ここからしばらく見えそうなページばかり(殴
金網にもたれかかっているあさ美ちゃん、うーん、美味(ぁ
こらこらあさ美!屋上のはしごを上っちゃいけません!!
思いっきり飛び上がってるカット、これは白いTOKYO
ヤグを彷彿とさせる(違


 英語のお勉強をしてるやつ、写る本に目をやると、
TOEFL・・・
すげーなあさ美ちゃん、てか英語苦手でしょ・・・?
よーし、ここはお兄ちゃんがしっかり文法の勉強から!(マテ
建物中の階段から上を見上げてるヤツ、
なんかパパ彼を思い出す。


 ロッカーにもたれてるヤツもいいなぁー。
かとおもうと水着ショット。
黄色の水着で太陽の光を体いっぱい浴びるあさ美ちゃん
輝いてます。
つぎは、青ベースの水着でまたもヤグジャンプ。
体育座りでこっちを見ているやつ、修正したな?
あるものがないのだよ、あるものが!
水の出るホースを持ってるやつ、
ま、まさかおいらにかけようってか? やったら・・・
やり返しますw


 横じまの水着のヤツ、おなかがカッコイイ。
だーだー、そんな葉の隙間からのぞかないでw
夕日を背に浴びて光っております、綺麗ですねぇー。
自然(のなかに風に吹かれながら立っているあさ美ちゃん)は(・∀・)イイ!!ですねぇ(ぁ
柱の影からおいらをみないでぇー(殴
手の上に顔を乗せてるヤツ、ちょーくぁいい。



 サーフボードもって歩いていくやつ、
腰の位置がはっきりと見えるのがあさ美ちゃんだよねぇ。
やっぱりTシャツ着てたらかわいいなぁー。
おー、サーフボードをやるみたいですぞ。
おー、ボードの上でぬれたシャツがジャマになったので脱いでますよ。
また水着になっちゃった。
今度は青ベースの水着だ、腹筋がわれててカッコいいなぁ。
あさ美ちゃんの足は筋肉がまたカッコイイ。
砂浜にハートを書いてます。
オリジナルアイス製作中、真剣ですねぇ。
一口食べた感想は、「う〜ん、おいしー!!」
今度は自転車の整備ですか、お顔が汚れてます、拭いてあげないと。
てか、にーちゃんに任せればいいものをw
工具持ったまま芝生に大の字。
しっかり整備した自転車でおでかけみたいです。
あら、バスケですか、リストバンドなんかもしちゃったりして、
あーなんだかリストバンドするとかっこいいじゃんあさ美ちゃん。
頭にパイナップルなんか乗せちゃって、かわいいなぁー。
かと思えば同じポーズを今度はバスケットボールで。
あらら、みかんが転がってます。
うーん、それにしてもあさ美ちゃんの笑顔は国宝、うん。
おー、パンにバターを塗ってますねぇ。
「まだ食べちゃダメだよ?」ってかい?
ベッドの上でくつろぎ中、雑誌見ながら。
水着で岩に登ってますね、だ、だいじょうぶかい、あさ美ー。
ほっぺプニプニやなぁー。
あ、おでこ全開。
ひょ、漂流してる。
夕日が似合う女の子。
砂浜にちょこんと座ってます。
あ、制服です制服、なんで高校にこんな子がいなかったのだろう(殴
あー、ぜったいかわいいー(ぁ
おっきいおうちに住んでるんだね、って自分の家か(ぁ
マジマジと見られると推し変えちゃえそうです(マテ
太陽の似合う子やなぁやっぱり。
は、はにかんでる?
あ、足跡がくっきりと。
コート姿もかわいいですねぇ。


 あー、なんかわけのわからん感じに仕上がったなぁw
写真集の出来は川o・-・) カンペキでーす なんだけどなぁ。
やばいやばい、あさ美ちゃん(・∀・)イイ!!
もうじき19歳だよ、全く、5月7日が楽しみだ。