復帰


 復帰したはいいけども、何を書けばいいんでしょう・・・。
とりあえずユメとススムがぶちゅーってしたことくらいかな。
コーヒーちゃんがこぼれそうになったわよん。



 あとはマリオカートスーファミ)で10年ぶりくらいに
最速タイム塗り替えたことかな。自分の。


 あとはなんだぁー・・・?
あー、そうだ、コーメイさんにスタチャのレポが上がってないぞ!!
といわれた。平生を装っていたが一番苦しかった時期なんだよ・・・
勘弁してくれぃ!!かんちも泣いたことだし!
KATSU兄はかっこよかったし!
プリズム光線ほしいし!なぜかほっちゃんスクランよりも
ラブデスだし! 影のリーダーは智秋だし!
さいごのMCにますみんはいなかったし!
りょうっちはへそ出したし!
あいぽんはソロだし!
カングーは結局いなかったし!(ぁ
 3階だけどなにげにいい席だったのよね(ボソ


 こんな感じでとりあえずまとめてみましたよと。


 で、美貴ネタは・・・