ポケモー


 だいぶ前のQ&Aを授業の合間に暇だから見てた。
自転車でサイクリング・歩いてお散歩どっちが好き?
川釻v釻) 歩いて・・・?(車がいいな・・・

 ほぉほぉ、じゃぁ、一度おいらの運転する車に乗ってみますか?(ぁ


大好きな人のために歌う、大好きな人の歌を聞く、どっちがうれしい?
川釻v釻) もちろん好きな人のために歌う


 なに歌ってくれるんだろう、すっげぇー気になるなぁ。
銀色の永遠?幼なじみ?大切?恋よ 美しく?
外牛?ボーイフレンド?
 なんだろなぁ、それとも他のアーティストさんかな?
オフコースの「さよなら」だけはやめてくださいw
 いやぁ、この際何でも(・∀・)イイ!!や、だって生で聞けるんでしょ?
おいらの大好きなみきたむの歌を♪
 なんというか、「もちろん」と答える辺りが美貴ちゃんだなぁって感じがして
すごい好き。ディナーショー思い出しちゃった。