ソフトボール


 久々だねこの更新・゚・(ノД`)・゚・。
やっとこさ晴れてくれましたさぁ、木曜日さんが。
ただ・・・、暑すぎるよ!!日陰ないよ!!
見事に腕をこんがりと焼かれてしまいましたよ。
んで、今日は1番を任されました、というか誰も行かなかっただけ・・・。
1打席目は、左中間をライナーで抜くスリーベース
2打席目は、左打席で、レフト前、初めて左で打ったよこの授業で。
久しぶりの左打席で緊張した;; 2球続けて投げてきたアウトコースの玉
を体が開かずに打てましたよ(ほっ
3打席目は、再び左で、またしてもアウトコース高め、でも差し込まれてショート
フライ、いやぁ・・・球が速い・・・。
4打席目は、タイミングずらされたけど、これもうまく体が残ってセンター返し。
5打席目は、サードの攻守に阻まれて、ヒット1本損したorz


 今日のポジションはセンター。
しかし、今日は7対7のゲームということで、ライト不在、
必然的においらがセンターとライトを・゚・(ノД`)・゚・。
今日は守備もよかったじょ、必殺の中村豊(スライディングキャッチ)も
できたしね。


 ただ、やっぱり暑いのね・・・。


 通算成績〜、今日の5打数3安打を加えて、
19打数12安打、.632
あちゃぁ、また打率下がった;;
猛打賞で打率が下がるとは非情ではないか!!・゚・(ノД`)・゚・。