アンケート


 こちらのAmbitious!野心的でいいじゃんのメンバー直撃アンケート。
美貴ちゃん編。

・初めて曲を聞いた時の感想は??
あまり口に出して言えないような事を言ってたりするのですが、すごく前向きな曲だなと思いました。

 口に出していえないこと!?いったい何を言ったんだろう;;
こっそり教えて欲しいものですが。
 でもぉ、なんだか言った内容がなんとなく判るような気もしないでもない。
なんせ美貴ヲタですから(何


・この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
ノリノリな所と、サビ、そしてAmbitious♪の所です。

 これはスペシャルDVDでも言ってた気がする(確認しろよ



・今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
とりあえず、すっごくスカートの丈が短い!

 いいじゃない美脚なんだから(´∀`)
GAMの予行演習だと思えば大丈夫だよ、うん。


カップリング曲の聴き所を教えて!
歌詞の意味を伝えたいなーと思いました。だから、伝わってるかなー?っていう所が聞き所です(笑)。

 このわたしがついている!言われてみたいものですなぁw
あれ・・・おいらに伝えたの?(違う・・・はず


・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
自分の思う人になる事・・・

 んー、かっこかわいいひと?いやぁ・・・そんなレベルじゃないだろうな、
いまさらw あの「・・・」が気になるんだなぁ。
またこっそりその自分の思う人の像をこっそり教えて?(またか


・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
自分の大切な人達と過ごす事かな・・・ 家族、スタッフ、もちろんファンのみなさんと・・・・

 なんだか今回は美貴ちゃん、「・・・」が目立つね、どないかしたんやろか。
ふむふむ、自分の大切な人たちと過ごす事かなか、その中にファンのみなさん
という発言があるのがうれしいねぇ、ではでは、おいらをその中の家族の
範疇に入れてよぉー(やめい


・「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。
もう21才なので、紫外線に負けないようにしたいです。

 なんだか質問と答えがずれてないか?w
なんだか変だよぉー、今回の美貴ちゃん・゚・(ノД`)・゚・。
いつもこんなだっけ?サバサバした感じとはまた違うよね・・・




・最後に、今回の新曲はモーニング娘。30枚目の記念シングル&今の10人のメンバーでの最後のシングルとなりますが、自分なりの新曲に対する意気込みをお願いします!
この曲で、こんこん&まことが卒業ですごく大切な1曲になると思うので、大切に歌いたいです。 そして又、たくさん聴いて一緒に歌って踊って下さい。


 うんうん、大事にしようね!



 なんか違和感がある美貴ちゃんだなぁ、このアンケートを
受けた日はネガティブだったのかな?
なんだろぉー、なんでも言ってよぉー、お話聞くよ?w
明日の朝が早くても付き合いますよぉー?w
しまった!どうやってコンタクト取ればいいんだぁー(ぁ