Ambitious! 野心的でいいじゃん


 かってきたどー。
久しぶりにヲタやってる気分。
ジャケットすら見ていなかったおいら、れいながドセンターで
ドアップにまずびっくり、つぎに、絵里が80年代アイドル風味に
なってるのにびっくり、そして、小春には本当の年齢を教えなさい
といいたい。21歳コンビはカンペキ、さすが。さゆの黒髪ストレートは
なにかそそられそう(ぁ
 愛ちゃんも順当。ガキさん(・∀・)イイ!!ね センターのお方もなんか
すっきりしててすきー。マコも最後手堅くきたね!


 で、これまた知らなかったけど、スペシャルDVDとやらが
同封されているではないか。早速家帰ってみてみた。
あらぁ、これはこれはこの前のSSAの昼公演のSEXY BOY!〜そよ風に寄り添って〜と
「青空がいつまでも続くような未来であれ」じゃないか、
ひょっとしたら写ってるかもとか思って、探そうとしたけど2秒でやめた。
探せないよ!!あんなのw


 ライブ模様の後は、今回のシングルについてとか、
今までのシングル30枚の中でのお気に入りは何?っていうお話
の模様。みきてぃの印象に残ってるのは愛あらばIT'S ALL RIGHT!だそうです。
歌詞がすきなんだってー。なっちさんの卒業ソングやね、あの時は受験間近やったなぁ。
あー、そうだ、この座談会は3グループに分かれてて、
1.よっすぃー、みきてぃ、小春
2.絵里、さゆ、れいな
3.愛ちゃん、あさ美ちゃん、マコ、ガキさん



 まず、「よしこはみき」の組合せが卑怯だと思うのだが。
それに、小春が年齢不相応なものだから、この3人全員21歳に見えるんだよねぇ。
この子が月島きらりの声をやっていると思うと((( ゜ ロ゜)))) ガクガクブルブル


んで、2番目の6期ーず。
改めてこの3人を並べると、メンバー濃いなぁ;;
個性が強すぎますよw
絵里は見てると面白い、かわいいじゃなくて面白い。



 最後、5期ーず。
あうぅ、なんか真ん中のふたりがいなくなるのはさみしいなぁ;;
あさ美ちゃんとマコ、おいらのとっての初めての追加メンバー、
うち一人は、何度も言ってるけどオーデのときから推してた。
代々木はいけないけど、行く人に託しますかな。
やめちゃうまえに1回でも握手できたことはすごいうれしいなとか思った。
去年の夏の出来事だね。



 んで、肝心の新曲のほうですが、
これはあれかな?アウパロボかなにかに出てくる曲かな?
リアル系かしら?スーパーロボット系かしら?
どっちにしろ、ロボットアニメのソングとして十分使えそうな曲。
やっぱ美貴ちゃんの声好き、歌い方好き、かっこいい。
やっぱ歌うまいなぁ・・・大好きもう!w
実は今日はじめて聞いたんだよねぇ、ラジオ等々で流れてたみたいだけど、
今回は一切聞かず、勝手から楽しむことにした。
んで、聞いてみたら、みごとにはまっちゃったなぁw
まぁ、歌詞はなんか相変わらず結婚しても変わってないわけですが、
曲は(・∀・)イイ!!ね


 そうだ、明日はハロモニ。だ録画しなくちゃw
だんだん調子取り戻してきたよ?ガンガンいこうぜ


 さて、シングルVが楽しみになってきたなぁ。