ハロモニ

 メリーコリキマスということで、
みきたんが司会の回ですね。
なぁーんだろうなぁ、率直に言うと・・・
そういう表情をたくさん見たかったんだよ!!(*´д`*)


 って感じでした、見ながらもうニヤケ顔というか、ついつい
こっちがうれしくなっちゃいました。
お肉食べてるところとかもうほんとかわゆすなぁって。
れいなのルックスとか関係ない発言にイチイチ反抗してしまう
おいらだったりするわけですが。なんのことはない、こっちだって
ルックスで選んでるきらいがあることは否めないしww


 あとね、なんかよっすぃーに久しぶりに持っていかれるところだった、
マイハートが。それにしてもあれだ、一時と比べると・・・
やせすぎだよ・・・がりがりじゃんか。でも中身はそれを感じさせなくて
昔よりもむしろパワーアップしてて普通に好きになりそうだった
ことは言わないでおこう。ののもののですっごいかわいかったしなぁ・・・。
O型にしてやられたりって感じで気持ちよかったw
みきたんもよかったし。
なんか久しぶりに満足したハロモニ。だったなぁって思ったですよ。