ドキみき


・ヲタさんから以前話題に上がっていたクリスマスカードが。
・ひび割れしているメガネは何円 答え:3円(みえん)
・自分の出てるDVDは基本、自分の出ているところだけ見る。
・アルバムも、自分の曲だけ聞く、コンサートで他の曲を知る
・リハでなんじゃその歌は・・・って思うことがある。
・モニカレのおやさゆみん→おやすミキティ   おやすよっすぃー
・千秋楽「歩いてる」のときの演出の紙ふぶきを必死につかもうと
 したが結局つかめなかった。
・お尻フェチ!?(ライブ中、愛ちゃんとかのお尻を触る)本人曰く、
 コミュニケーションw
・困ってる愛ちゃんとか嫌がってる愛ちゃんとかを見せたいらしい、
 そしてそれがコンサの楽しみ方らしいw
・今年のビッグニュース①GAMガッタスのFCツアー③世界バレーリボンの騎士
・やり残したことは英会話。
・喫茶店でミルクティーを頼むときは、ミキティーくださいといって通じるか
 どうか試せw
・クリスマスバージョンのおやすミキティ   川釻v釻) 美貴からあなたに
 愛を込めてメリークリスマス おやすミキティ


 ミキモチ読まれなかったな、おいら、まぁいいや、どうやら読まれるよりももっと他の
ことに力使えバカという神からの啓示らしいw