GAM


 3月21日というカウントダウンな日にGAMさんが3rdシングル
を発売するそうな。タイトルもまだ何も出てないけどもってそりゃぁ
まだレコもしてないでしょうよ。1月の横アリ終ったくらいにするのかな、
だいたい1ヶ月くらい前から仕込みだすよねぇ。
 メロディーズに続く今作はどうなるんでしょうなぁ、あの流れからの
展開、うん、実に気になる、美勇伝をあっさり超えた危ないものに
なっちゃうのか?いや、美勇伝を越えるってよっぽどのことだ、むしろ
超えたら18(ry  ゲフンゲフン、何もいってないでヤンス。
それとももう取り終わってて、ハロコンでやっぱりやるのかね、やるとしても
横アリだぁ、だってワンダにあややさんはいないもんね。
今年の横アリは断念さ、来年があるさ、来年じゃない、再来年だったw