サイン本


 某サイトの管理人さんがみきたんのサイン本を当てたそうで、おめでとう
ございます。それがうpされていたわけですが、サインの横にしっかりメッセージが
書いてあるんですねぇ、しかもひとりひとり違うのだとか。
んで、その人のサイン本にはなんて書いてあったかというと。
「いっぱい見て幸せになってね!!」だって!!
なんちゅうか、もらえなかった悔しさというよりむしろ、みきたんわかってるなぁ・・・
ってそっちの方に感心したというか。
今日は犬と一緒にモニカレを見てても思ったけど、すごく実はファンを大事にするよねー。
特にミキヲタさんにはw リボンの騎士のパンフレットにも書いてたけど、
Q.あなたにとって守りたい大切なものとはなんですか?
A.家族。『でも、自分のことを大切に思ってくれる人もすごく大切です』
こんなこと書かれたら大切に思わないではいられないのですよ、ええ。


 ま、そんなわけで巡回中に見つけたので書いておきました。
そんなわけで、大好きだよー(ぁ