第21回賞金決定戦


 ということで、昨日は住之江まで行ってきましたよ。
いやぁ、賞金王シリーズ戦の優勝戦はすごかったですな。
2マークでの赤岩の差し返し、あれはもう服部が取ったなって
ところで最高の差しハンドル、見てて鳥肌が立った。
おかげでお財布も潤ったってもんです、って思っていたら
12Rで見事にヤラれましたw
賞金王決定戦、中凹みのスタートから中村は締めていって
1号艇の松井以外はほぼ行き場なし、中村もロクにターンが出来ず
混戦を差し込んできた6号艇の坪井康晴、あれはお見事でした、って
感心している場合じゃなかった、6の2着なんて買ってねぇーよ!w
はい、ということで、儲けた分全部返してきましたって結果、まぁ、チャラだし
いいっか。それにしても見事なコンマ10スタートで見事に逃げた松井、
さすがは王者といった感じでしたね、んでもって魚谷、また来年も12名に
残ることを祈っております、そして、山崎、なんというかほんと暮れの大一番
では力をあまり発揮できないね、これはもう運命なのかしら、そんな運命も
いつかは打ち破ってくれるであろうことを期待してます。


 はい、そんな感じでアホほど人のいた住之江に行ってきたよっさんでした。
帰りの電車はもうぎゅうぎゅうだった、うん。