オフィシャルアンケート


 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のオフィシャルアンケート
7枚目のシングル!!曲を聴いてみての感想は??に対し、
从o゜ー゜从  すごく大人っぽくて、かっこよくて、
       サビになると盛り上がってリズムにのりやすい曲です!
よーー)ノ 同感〜。


この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!に対し、
从o゜ー゜从  『一日 何度までは』って言う所が聴き所です! 
       1番強く唄っています


 初っ端から気合入ってるということがゆいたいらしいです! きゃわ!






今回の衣装のポイントを教えてくださいの質問に対し、
从o゜ー゜从 おなかが“かなり〟出ていて、すごくかっこいいです!
      チャックの所にラメがついていてかわいいです!


よーー) おなかどころかおへそが見えてましたが・・・w



♪一日 何度までは メールって〜♪誰にどんなメールするの?に対し、
从o゜ー゜从  メンバーに、『今日もコンサート頑張ろうね』などメールをしています!
       家族には『今日も1日頑張ってくるね〜(≧u≦)』ってメールをしています

よーー) 家族って俺のことかぁ!!!!(違 もとい死ねw



♪〜クラスメイトに自慢したいなぁ〜♪何か1つ自慢してv(^ ^)v
从o゜ー゜从  首が左右に動いたり、回したりできます!


よーー) ごっちんみたいに首が動きますってかい?w なおさら、イイ!
     ちなみに、あななしのPVで首の動き方はみれますよw


川* ^∇^)  漢字テストで、今のところずぅーと、100点でぇ〜す。



よーー) 賢いじゃないか!友理奈!!



最近ハマっている事、また、これからチャレンジしたい事や興味のあるものは?
从o゜ー゜从  本やマンガを読んでいます チャレンジしてみたい事は、
       スポーツの番組に出てみたいです!!


よーー) じゃぁ、ぜひともサンテレビボックス席へ、出演を!(マテ
     ローカルすぎるネタで申し訳ないw あと、スポーツ番組の意味が若干ずれてるw


最後に一言!
从o゜ー゜从  今年も、力を合わせて、みんなでパワフルにいきたいと思います(≧u≦) 7枚目のシングル『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
       みなさん絶対に聴いてくださいね! これからも私達の応援よろしくお願いします!


よーー)b まかせとけ!!!!




 茉麻中心にアンケートを取り上げましたが、ほかのメンバーもいい味出してますよ。
すっごく読んでてうれしくなります。ぜひ、ごらんあれ。ピッコロタウンのホムペにあります。