あちゃぁ


 ついにやっちゃいました、打率10割を崩しちゃいました。
今日は炎天下での中でのゲーム、ぜんっぜん集中できませんでした、
打てるボールが来てもしっかりミートできず、凡打が三つ。もっと涼しいときにやりたいなぁ。
でもでも、今日は一つおもしろプレーが、それは私の肩ゆえの出来事ですけどねw
何かと申しますと、レフトゴロ!! えっと、レフトに来たゴロを一塁に送球して
アウトにしましたw ライトゴロなら聞かないこともないですが、レフトゴロですよw



 あと、ワンアウト3塁でレフトの僕のところに飛んできたそこそこのフライ。
もちろんタッチアップの大チャンス、とってすぐホームにノーバンレーザービーム。
・・・あれ、サードランナー、ハーフウェイだ!!! なんで!??
俺の好返球かえせっ!w



 試合には負けましたw
今日の成績 5打数2安打1打点  打率.400  一応マルチ。
通算    9打数6安打7打点  打率.667