ほあちゃー!(意味なし

 今日はビラ配りのバイトを終えて、ダラーッとしてました。
んでまぁ、大乱舞のDVDを見てた訳ですけど、すごいっすね。
まず、桃色片思いの雅と、あさ美ちゃん。今考えたらすっげぇー見たかった。
そりゃ、おにいさんも唸るわなと。


 恋をしちゃいました!もすごい。あさ美ちゃん、まこちぃ、のの、柴ちゃん
村田さん、友理奈、雅、ママ(まーさ)。


 ミニモニ。ジャンケンぴょんは、あれは卑怯w
なによ、れいなとガキさんって!あと佐紀ちゃんりしゃこはまりすぎ。
寿命が縮む縮む。


 恋のテレフォンGOAL、だれですか? 絵里をキャスティングしたおバカさんはw
マジで殺しにかかってるんですか?わたくしのことをw
しかもあいぼんと組ませるとか余計にありえれいなじゃないですかぁ?
僕はおむすびじゃないんだから、そんなにコロコロ転がっちゃうようなことはやめよう?ねぇ?ねぇ?w



 ちょこっとLOVE。ヤグ、美貴ちゃん、みーよ佐紀ちゃん、ちなこ、あいぼん
・゜・(ノД`)・゜・。  うれしいじゃないかぁー
ここまでくると仕組まれてるとしか思えない、うんw


 で、セーブ投手はチュッ!夏パーティー
さゆ、まこちぃ、めーぐる友理奈、ちなこ、桃子。
セーブ投手というよりかは、セットアッパー藤川球児かい?w
息の根止めるんだね?君たちは? 
めーぐるはちと怖いw ちな桃友理奈はふっつーに萌え!
マコはなんか危ない可愛さ、でも俺は大好きw で、さゆ・・・



一人だけエ・ロ・い!!



 可愛いしぐさもすべてエロくみえてしまう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 でもでも、それがさゆの味なのよねぇ。
いやはや、それにしてもお得な一枚ですぞこれは。