シングルV


 家のチャイムで目が覚めました(午前11時)。何かと思えばアマゾンからのお届け物で、
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」のシングルVが届いたのでした。


 シャッフルよりあとなのに、シャッフルより先に開封しましたが何か?
見たい衝動に駆られたんですねぇ。え?誰を?なんてきくなよぉ〜。



(DOKYU風に)
 ここだけのはなし、りしゃこのドアップ、誰かさんに向けてのものなのかなぁと思いました。
 ここだけのはなし、あの子とあの子とあの子綺麗で可愛くてよかったね。




 今日はバイト。なんか水曜日シフトは今日が最後っぽい。
なんでかっていうと、代理で入ってたから、よってシフトが減っちゃうのよね。
ということは収入も減るのよね。えらいこっちゃ。
でも、その分、ゆっくりできるからいいかな。最近忙しくて、こころまで疲れちゃったからさ。