ファミリー席取れたw


 昨日はチケの当落確認でございました。
今回申し込んだのは、娘。の夏秋大阪、ベリコン。
実は、ぞっこんさんにいわれるまで当落のこと全然
気づきませんでした。それだけ精神的にやばい状況だったんですがね。
運良く昨日の更新を見れた方はお分かりだと思いますけどね。
あまりに公共の場に出すには失礼な更新だったのですぐ消しました。


 ま、そんなことはいいとして、当落結果でございますが、
娘。のほうは昼夜申し込んでたのですが、昼だけ当選。
いいよ、いいよ、その分のお金がハロショのレジの中に入りますから?
ベリは、キリンさんとの連番なんですけど、ファミリー席2つ
いただきました!あざーっす! で、なんでまたベリコンがファミリー席なのかといいますと。
ゆっくり見たいから  正直、ベリコンではしゃぎたいとは思わなかったもので、
どうせ見るならゆっくりと座りながら、頑張ってる8人の妖精たちを見ようじゃないかということで
ございます。そういやファミリー席ってドコなんだろうね。