ハロ☆プロパーティー


 いってきました、ハロ☆プロパーティー。
行く前のテンションとは裏腹、帰りはけっこうテンション高めでしたw



 今週で、怒涛の3週連続参戦にピリオドを打ちましたw
ひと段落、と思いきやもう近くに迫ってきましたね、夏のハロコンが。



 かるーくレポしましょう。いつもみたいにやるといくら時間があっても足りないので。
ザ☆ピ〜ス!あややさん、セリフのところ、ののぼんにイジられすぎ。
あとロボキッスではあいぼんが大胆なセクハラを!w ふつーにお尻触っちゃった。


 Wの新曲「愛の意味を教えて!」、これははじめて聞いたんですが、かなり好きな曲ですね。
買いたくなっちゃいました。
ブギートレイン’03 あいぼんバージョン、これは反則だぁ、衣装似合いすぎじゃないか。
それにあいぼんが歌うブギトレけっこう好感触。あいぼんになら!っていう感じでしたw


 This is 運命、コンサで聞くのは久しぶりでした。かなりノリ方が代わってたようなきが、
やたらと「オイオイ」いってましたw
ね〜え?ののバージョン。これもまた反則、ののがやると最高に可愛いね、なんていうか
あややさんのはブリブリした可愛さで、のののはすごく自然というか、無理してない可愛さでした。
で、なぜか「あなたなしでは生きていけない」w 2週間前に本物聞きましたがなにか?w
柴ちゃんとかあいぼん見ながらも、ずーっとママとか佐紀ちゃんとかの踊る姿が浮かんでました、
重症患者です。


 ずっと好きでいいですか?これはおそらくコンサではじめて聞いたと思う。
テレビでは聞いてますが、生は初めて。  しかし、あれだねあややさんは聞かせかた知ってるね。
LOVE涙色、桃色片思い、The美学、浮気なハニーパイ、LOVEマシーンはなれたもので、
無意識に手が動いてる、感心感心。


 アンコールのALL FOR ONE & ONE FOR ALL。 これ聞いてて、急にシングルVが欲しくなったw
久しぶりに汗だくになった感が。なんかものすごくすっきりしましたわ。


 あ、そうだ、これをかかなくては。
6月18日、ののの誕生日から一夜明けてたわけですが、MCのときに
あいぼんの押す台車に乗ってケーキが乱入! 何も知らなかったののはビックリ。
从*‘ 。‘)  知らなかったのは辻ちゃんだけだよ?
( ´酈`) えー、うれしい!!


 会場のみんなでハッピーバースディを歌い、ののがろうそくを消しました。
そして、あややさんが「ちょっとたべていいよ?」ってことで、ののたんはケーキの
イチゴを食べましたw


( ´酈`) えへへ、やっぱケーキっていいですね!


 キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!たべものののたん
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!かわいかったぁ。
思い出に残るワンシーンをありがとーののたん。一緒に誕生日祝えてよかった・゜・(ノД`)・゜・。


 はい、以上でレポ終了、意外にすっきりでしょ?
え、いつもこれくらいにしろって?w そだね、このくらいがちょうどいいかもねw