歩いてる PV


 昨日買って昨日見ましたが感想は今日。
うみゅー、やっぱり藤本さんしか見てない気がしないでもない、
あと冬重さん、もとい道重お姫様。


 メイキングのれいなのあのフラットな喋りはいいですな、
友達感覚でカメラに喋ってもらえるとこっちもなんか素直に聞ける感じで。
藤本さん、カメラにあまり寄ってこないwwww
一番カメラと絡む回数少なかった、というかあったのか?w
でもね、彼女は遠めで見るほうが楽しいかもしれない、
なぜなら、「素」だから!!


 キャンプファイアーの前で歌うシーンは実に楽しそう。
隣で一緒に歌いたいなぁ・・・、ニコニコしながら。
その後は火を囲んで、いろいろお話がしたい。



 あとは、一緒に飲んでみたい、本音ボロボロ出てくるし、
キャワいくなるだろうし、気がついたら寝てそうだし、
なんか肩が重いなぁーって思ったら横でよだれ出して笑いながら
寝てるとか、いいじゃんb


 想像したら止まらへんよ。