バレー


 プエルトリコさん怖いですねぇ・・・、
ソトさん怖いですねぇ、彫り深いですしねぇ(何
とにもかくにもスーパーエースが徐々に顔色よくしてきたのは
うれしい限りでして、やっぱ苦しいときはこの人いないとダメだなぁ
と数年前と同じ感想を持ってしまったよっさんでした。


 そして、今日は白熱試合だったですねぇ、
ウチの嫁さんのほうも赤Tシャツでガンガンに
応援してましたねー、うほっ!たまんねぇー!
この熱戦!!みたいな顔してるときの顔が一番
個人的にかわゆでした(*´д`*)
やっぱあなたの笑顔ありきですよ、ははw


 んで前衛にやってきた亀井の絵里さん。
この人前に持ってくると一気にわかがえr(ry
お、おほん、というか見てるこっちが楽しくなりますわ、
キャメはしゃぎするんだもの。



 病状は牛歩ペースだけど回復してきてますよ、
あともう1日2日で治る☆カナ