FRIDAY


 FRIDAY買いました、通学途中に駅で(ぁ
もちろん見るページは決まってますよ、そう!袋とじ!ってコラー。
んなわけないでしょーがぁー。


 はい、ガキさんツッコミはおいといて(マテ
にゃぁーん・・・綺麗だにゃぁーん・・・、
うん・・・ほんとこの人の肌は綺麗だ・・・、
んでもってデレ美貴要素がない写真だから大人っぽいし。
そういや大人っぽいって言う表現、男では使わないよね、不思議だねぇ。
最後のページのおなか、というかおへそ近辺を押してみたい(ぁ
脚も綺麗だなぁ・・・スベスベなんだろうなぁ・・・(殴
んでもって引きの写真ではやっぱりお顔が小さい、この人は究極に小さい。
ツーショットポラを見たら俺の顔が無駄にでかく見える・゚・(ノД`)・゚・。
てか、そうだよなぁ・・・一緒に写真撮ったんだよなぁ・・・すごいなぁ・・・。
今年はいくたびにほぼレスもらってんだよなぁ・・・、それでいてまだ贅沢な
ことを言うのか俺は!許してください、言わせてくださいww
それくらい好きなんですってば・・・・゚・(ノД`)・゚・。


 そういや、藤本さんの意外な考え事、
ドキみきを落として聞いていたわけだけども、
川釻v釻) 美貴思うんですけどぉ、人間って皮一枚で繋がってるじゃないですかぁ、
言ってしまえば。顔とか触ってるけど、顔もおしりの皮膚と一緒だなと思うと切なくな
っちゃって、お尻を触っても腕を触ってもお尻を触ってるようなきがして、いいのか
なぁーこんなんでって思っちゃってw


 なんてかわいいことを勧化ているのだろうか、というか発想がすごい、
そばでその話、というかキミの、もとい美貴の話を聞いていたいよ、
たぶん、飽きずにずっと聞いていられると思うw


 FRIDAYからここまで派生するとはね。