バレー


 はい、毎度のことバレーですよ。
なんというかあの1セット目はなんだったんだとゆいたいです
ストレートで勝てた試合だったのになぁ、まぁ言ってもしょうがないや、
最後にセット率でなかないことだけを祈ってるよん。


 最後のほう嫁さんはめずらしく積極的に立ってらっしゃったw
そうだよ、その笑顔だよぉ、あの瞬間だけはバレーそっちのけで
恥ずかしそうに見ちゃうおいら(ぁ



 ちょっと吹いた場面があって、
たしか1セット目だったはず、千葉ちゃんが得点あげたとき、
絵里が、
リd*^ー^) ちばーーーーーーー!!♪


 って楽しんでる場面。
ちょw絵里wwってなった(ぁ
スイッチャーとの息、ぴったりだね!!