世界バレー


 あい、大学から帰って来て、だるだるな体で布団の中から
観戦してました、熱血タイガース党とともに。


 最初はバレーというより娘。さんが映るから見てたけど、
まぁ、なんというか中学時代めっちゃハマってたころのことが思い出されて、
しまいにはレフトレフト!!とブロック指示してた(ぁ

-`).。oO(・・・・・・・・・そのころは女子バレーばっか見てたことはいわない

で置こう)


 でもまぁ、バレーというのはあれやね、めまぐるしく展開が変わったり、
点数が入れ替わったりして、しかも見ててわかりやすいものだから、万人受け
するわなぁと思った。野球とかってわかる人はわかるけど、わからない人には
なにがなんだかさっぱりなところがあるからね。その点バレーは子供、女性、
お年寄りにも実にわかりやすいスポーツだと思う。
そんな中で実に楽しそうにどっぷりバレー観戦にハマってた娘。さんたちの
笑顔がよかったね、あれだけ楽しまれると布団で静かにしてる俺が情けなくもなるがw
特に藤本さん、ハシャぎっぷりがすばらしいよ、日本がワンタッチとられたときに、
マイクに、
川釻v釻) ぇー
って入ってましたからwww
ひとみ師匠は、
(0^〜^0)  直弘ー!!
って叫んでたしw
思わず布団の中で笑いむせしたわん。
さぁて、ごっちん梨華ちゃん連れて甲子園にでも行くか。
って、ごっちんトラキチだったっけ。
じゃぁ、梨華ちゃんあややさん、あともう一人を連れて行くか。
( ^▽^) パチョレックゥウウウウウウウウウ
从*‘ 。‘)  いやいや、そんな昔の選手叫ばれても・・・


 布団の中にいる自分が惨めでしたw