スフィアリーグ FINAL


 以前書いたように、生中継を見てました。
決勝までPKで勝ち進み、決勝でもPK戦
ののたんのファインセーブが光ってましたけど、
今回で最後のみうなとあさみふたりが惜しくも外しちゃいまして、
あと一歩及びませんでしたよ、勝ち点というかポイントでは
チーム ドリームに並んだものの得失点差で年間王者の座
は手に入れることが出来なかった。
PKを蹴る前にあさみは既に泣いてましたね、力まないように
という俺の声も虚しく力んじゃってボールは枠の外、
悔やんでも悔やみきれないだろうなぁあさみは。
でも、みんなでよく頑張ったと思います、
悔しかったけど、いいプレーもあったし、何より
ののたんゴレイロ魂はすごかった、足がつっても
積極にボールを止めに行ってほんとかっこよかった。
美貴ちゃんも負けた直後とか泣いてるあさみを慰める
ときは泣き顔になってたけど、そのあとはやりきった顔で
とてもすがすがしかったですよ、強いなぁみきたんは。
さて、今年はこれで終わり、来年のチーム編成はどうなるのか
さっぱりわからないけど、またガッタスはさらに力を付けて
キャプテンよっすぃーを中心に頑張ってくれるはずです、
また応援します。



 とりあえずお疲れ様でした、かっこよかったです。