ハロモニ。


 先週水曜日放送分ね。
私をデートに連れてって、角田編。
頭と体をバランスよく使うデート。
こういう外ロケの時のみきたんってどこか楽しそう、
てか、それが普通だよね、閉塞感のあるスタジオより、
開放感のある屋外のほうがそりゃやりやすいわな。
それに閉塞感のある空間は苦手だからね、みきたんは(推測)。
1位になったとき、
川釻v釻) 美貴頭いいもん♪
って言っちゃうあたりがなんともかわいらしい、そばにいたら
すごいよねーっていってさらに上機嫌にしてあげちゃいたいな。
んで、失敗したときやうまくいかなかったときは、
川釻v釻) 知るか!w
って投げやりになるあたりがまたかわゆい、というかこの落差が
子供っぽくてすごく好き。
みきたんがネコミミを付けると実はすごい、
脱いだらすごいんですならぬ、付けたらすごいんです。
なかなか自分からあまりにかわいいのはつけられなかったり、
自分をよく知る人(のんたん)の前では平気でつけちゃったり、なんだかもう
放って置けませんw


 というかこういうなんか体験型ミュージアムみたいなところでデートしたい、みきたんと。


 デートの最後のバーベキューとかも実に楽しそう、
ああやってみんなでわいわいするのが実は大好きなみきたん。
角田と話してるときの表情とかあの友達と話すような雰囲気が
ますますおいらのみきたんへの想いを加速させてくれるw
あんな風に話してみたいなぁ、いろんなことを、うん、どんなたわいもない
ことでもいい、世間話でもいいから。
一緒にお酒飲んでみたい気もする、ほんとになんだろう、
気兼ねなくというか、なにも気にせず、まったりとお話がしたい。


 そんなことを考えながら見てましたよw



ワールドプッチゲームにはあきらちゃん登場、
あいかわらず暴走してくれますなw
みきたんの爆笑顔とかちょっと困り顔とか(やっぱりそこか
しゃぁーないじゃん?とかパクってみる。


 発汗!
ガキさんのストレートが大好きです、おほんおほん。
んでもって2号さんことヴィクトリアさんこと亀井さん、
なんか最近の亀さんはまぶたがとても印象的、
すごく眠そう(違
絵里のプロポーションはビンゴだったりする。
かといってみきたんにそれは絶対求めないし、
むしろみきたんにはいらないwあの人柄だけで十分w


 ということでしっかり楽しめました。
予告では今週はキッザニア
バスガイドの「さゅぇり」がツボるかもしれない・・・、
そんな感じ。


 一つ思い出した、ポケモームービーの11月25日の「今日は何の日?」
のみきたんは、歩いてるのスタジオライブの時に撮ったものだなぁー、
髪型が同じ♪と独り言。