バレー


 いやぁー、危なかったね、2セット取られたときは、これは
真剣にまずいなって思ったんだけど、今までの日本男子の違うところは
ここから立て直すところ、キャプテン大ベテランの荻野を中心に、スーパー
エースの山本などの爆発で気がつけば2セット連取、2セット取られた後の
2セット連取、この瞬間、かなりの勝機が日本にあると思いましたよ、
案の定5セット目は圧勝でしたね、勢いを失った翼が再びその勢いを取り戻すと
もう手が付けられないって感じで、思わず声をあげて応援しちゃいましたよw
んで、ここからは美貴ちゃんの話、2セット取られた時点では、まぁ、
当たり前かもしれないけど、かなりのしょんぼりモード、3セット目、4セット目を
連取すると試合開始前のテンションまで戻り、勝った瞬間爆発w
日本が試合に勝ったことと同じくらいに、彼女が笑顔になってくれたのがうれし
かったですww 世界バレー速報のときもかなりハジけてましたね、まったく
かわいい人です、そういうところが大切で大好きです。


 んで、今日実においしいなと思ったのは絵里w
カメラに映してもらうわ、絶叫を拾ってもらうわの大活躍(?)
純粋に1ファンとして楽しむ亀ちゃんがこれまたかわいかったです。



 いつもは推される、応援される立場の彼女たちが、
日本男子を我々と同じように(?)応援する、すごい不思議な
気持ちになりましたw
でも、そんな彼女たちの応援する姿がどこか微笑ましくて。
美貴ちゃんとよっちゃんなんてのはスフィアリーグファイナルを目前に控え、
今度は自分たちの番だと、日本男子の活躍を受けて密かに闘志を燃やしているでしょう。
 ぜひとも年間優勝を果たしてほしいものです、チームのため、自分のため、
さりゆく戦友のはなむけとしても、会場にいけるわけでは無いんですが、
しっかりと応援したいと思います、できれば決勝に残ってもらって、
家で衛星放送で生中継をしっかりと見たいですね!




 とまぁ、眠れない深夜に、勉強しつつ、いつもより「真面目」な
口調で書いてみましたよw