ドキみき


 あい、ということで今週も聞けました。
やっぱりドキみきのクオリティが上がってる気がする、
というか、ミキティが一方的に上がっているのか、
それとも俺がスキルアップしたのか、まだ謎な部分もあるw


くやしいミキモチより、
川釻v釻) 先日さゆの番組で帰ってきて「めし、ふろ、ねる」と言う
モーニング娘。は嫌だというネタで、それが似合うのは藤本さんくらいですよね
というさゆの発言に反論の言葉が浮かばなかった自分にくやしいミキモチ。

川釻v釻) これさぁ、もし美貴が将来結婚してさぁ、「めし、ふろ、ねる」
って言われてさぁ、「はい!はい!はい!」って言ったらどうするわけ?
それはそれでみんなショックなわけでしょ?私どうしたら良いわけ?
言ってる側がいいのか言われてる側がいいのか、どっちもだめみたいななんか、
どっち?みたいなw 私どうしたらいいの?みたいなところがありますw
でもねぇ、意外と私そういうタイプじゃないんじゃないかなぁ〜?と自分では思いますw


从よ*‘ 。‘)  しってまぁーすwwww



 だめだ、この人の話聞いてたら、もうなんかがぶっ壊れそうだw



 手紙とか色紙書いてて、字を間違ったときに絵でごまかすっていう話題で、
すごく共感できるそうでw 
川釻v釻) メンドクサイじゃないのよ、書き直さないのは、愛嬌って言うのかな?
人間味っていうの?ミキティでも間違えるんだ見たいなところがあるじゃん?
ふっへっへw メンドクサイ・・・まぁね?ふははははw



そうなんだよねぇ、それに気づき始めたのが本当に今年に入ってからだったおいらだけど、それをわかってから、彼女が特段にかわいく思えて仕方が無いですよ、ええw



 今まで家族からもらった誕生日プレゼントで一番うれしかったものは?
っていう質問で、この年になるとあんまり覚えてないと言ってたw
もらうならやっぱり飾るものより実用的なもののほうがいいそうだ、
なんともミキティらしい、なんともって言ってるけど、俺が言う「なんとも」
は理解されているのだろうか心配になるw


 そして、あややさんとお酒を飲んだりするらしいのですが、
川釻v釻) 亜弥ちゃんはつぶれたことが無いので、いつかつぶしてみたいなと思いますw

 一見怖い発言だけど、裏を返せば、みきたんつぶれたことあるとも取れるよねw
みきたんがあややさんつぶすのはいいけど、僕はみきたんをつぶして本当の素にして
みたいw 






 もうね、ほんとマジでこの人と話したいw
おもしろいわぁー、やっぱ居酒屋でお酒飲みながら二人頬染めて、
いろんなこと話したいわ、ぜったいたのしいw
あかん、頭おかしくなりそうw