ポケモーQ&A


おでんの具で一番好きなものは?〜℃-ute編〜

梅田えりか:たまご
矢島舞美:こんにゃくです☆
中島早貴:1番。。。えっと、コンビニとかで、おでんを買うときは、「たまご」と「大根」は絶対 買います。
鈴木愛理:おもちのきんちゃくです!!
岡井千聖:大根
萩原舞ちくわぶです。
有原栞菜:玉子っ!!おでんが食べれないので好きなタマゴだけです。あっ!!でもモチきんちゃくも好きです。


 なっきぃと栞菜は長く書いてくれました、ありがたやありがたや。
出ましたちくわぶ!関西人には未だ正体不明の食べ物ですw
愛理と栞菜のもちのきんちゃくは賛成ですw
わたしはあまりタマゴが好きじゃないです。
なんていうんでしょうかね、あの黄身のパサパサした感じがどうも
苦手で。
 リーダー、こんにゃくですか!たしかにこんにゃくにからしをつけて食べると
おいしいですなー。あと大根もイケますよ。
 ウチの家ではおでんがおかずとして出てくるので大変ですw