ポケモーQ&A


 これの娘。版の見所は、小春!(ザ☆小春とか)
Q:自分の能力を1つだけ3倍に出来るとしたら何を3倍にしますか?
A:JUMP力↑↑
 だってJUMP力を3倍にしたら超ォ〜スゴクないですか!?


 たしかにすごいかもしれないけど、それをすることによって
小春にどんなプラスがあるんだ!?w



 次はBerryz工房
Q:おでんの具で一番好きなものは?

キャプテン:はんぺん
桃子:はんぺん!!おでんと言ったらコレです!!
千奈美:はんぺんとちくわぶ!シャスデリ☆です!
茉麻ちくわぶです♪
雅:だいこん アツアツ→うんま〜い☆
友理奈:きんちゃくの中におもちがいっぱいはいってるやつ
梨沙子:たまご○


 はんぺん大人気だ!
あれ、はんぺん好きな3人って・・・(身内話
まぁはちくわぶですか。
雅、だいこんキタコレ!一緒にお酒飲もうぜ♪
熊井ちゃん、喉を詰まらせるなどという萌えポイント持ってるのかな?
たまごぉー!をあらわしているんだろうね、あの丸は。