特典映像

 Berryz工房シングルVクリップス3の特典映像を見ました。
とくに気に入ったのは、
告白の噴水広場(Close-up Ver.)
付き合ってるのに片思い(Close-up Ver.)

 前者のほうがどちらかというと好き?
みんな私好みの髪形をしているので♪
雅&茉麻 とっくま さきもも りしゃ
こういう対決をぜひ(意味不明


 あとは、付き合ってるのに片思いのメイキングを見ました。
・雅はほんときれいだ・・・
熊井ちゃんのウエストがすごく細い
熊井ちゃんの寄り目は可愛すぎる
千奈美主導のメイキングにも思える
・そんな美少女は絶好調
梨沙子はお人形ですよ、位置的にはやっぱり
・ひとりになったときのキャプテンが好きです
・桃子は魔女らしいです、魔性の間違いでは、ぎゃーやめてー
茉麻の笑い方は・・・とてもかわゆい


 寝る前にまたみまーす。