チャンピオン


 チャンピオンに℃-uteが載っておりました。
・うぉ、またなっきぃが確変している!
・愛理と舞美の前段ツートップはいつみてもグッとくるぜぃ。
・基本的にみんな白の衣装が似合う人たちですね。
・サンタの存在について兄妹げんかをする舞美がかわいいじゃないですか。
・梅さんはサンタに関してさっぱりとしております。
・今でも信じているメンバーもいます、それもまたかわいい。
・愛理のツインはこれまた兵器です、個人的に。
・サンタから貰いたいものが「チンパンジーの赤ちゃん」とはこれまた・・・。
・岡井少年とまいまいの世界は結構好きです、というかツーショット。
・愛理にしっかりと手をかけている栞菜!
・ナキ山さん・・・カワユス
・やじうめダブルニーソキタコレ
・相変わらず梅田の腰の位置は高い
・やじうめ特製ケーキ!これはうまそー
・ツリーのみならず栞菜をも飾り付ける
・少年とまいまいはマイペース
・舞美の座り方にはヤラれますなぁ
・もはやヤングリーダーの愛理、後ろからでも存在感のあるなっきぃ
・うぉーまた栞菜が愛理にべったりぃー
・サンタの衣装キタコレ
・舞美、ケーキ屋でこういうバイトしそうだよね
・愛理サンタからゴルフクラブ一式が届きます(届きません
なっきぃサンタはみかん箱を数箱置いてゆきます
・まいまいと少年は各家々を回ってクラッカー発射で盛り上げる
・舞美サンタを眺める栞菜サンタ
・実はそのバイトに誘ったのは梅田えりか


 結構書いたなw