ポケムー

 今度はポケムー。
まずは桃子の心理テスト。
レストランでパフェを食べている人がいます、その人は何歳ですか?

答え:5歳(←自分の精神年齢を表しています
ル ’‐’リ<はい、それはちがいますね、この心理テストは違います

超速で否定した!テスト自体をも!

 さすが桃子・・・おそるべし、そしてそんな桃子もかわゆい。




次はキャプテンの心理テスト
道にお財布が落ちていました、その財布にはいくら入っていたでしょう

答え:500円(←自分の思う自分の価値
川´・_・`川<自分が500円ってことですか?あはは!

自分でウケました!w
500円玉貯金、まだやってたんだね、たしか貯まったら
お母さんにあげるんだったよね、なんていい子なんでしょう!


 それにしても、舞美の300円といい、キャプテンの500円といい、
リーダー格はみなさん謙虚でがんばり屋さんのようです。




最後に、こんこんの一問一答。
こんこん、テンパってほとんど答えられてませんw
のんびりやさんのこんこんらしくて可愛すぎます♪