朝までハロプロやねん5!


 今日の深夜にあるらしいです、そして出演はBerryz工房
しかし、そんな時間に起きていられるわけもなく、
結局は聞くとしても音源、果たして、深夜から朝までという
時間帯に、しかも日曜日から月曜日にかけてやる意味が
あるのだろうかと思ってしまうw


 そういえば、今日は東京でイベだったそうな。
すっかり自分の行かない、ましてや「東京」のイベの
ことは忘れていましたw
何度も言うけど、ベリヲタなのに、ベリイベには
05年の21時までのシンデレラ以来行ってないww
来年はいければいいですねー。
梨沙子熊井ちゃん以外は全員高校生になっちゃうんですね。
キャプ、桃、ちな、まぁ、みや、すげーや。


 ちょっとネタが、不足ですな。
まぁいいでしょう。