くいしんBuono!

 昨日の雅に引き続きまして、
今日は桃子が更新しておりました。


みなさぁ―ん!!
……Merry Christmas★♪(*'-^)-☆
パチパチっっ!!(拍手)




桃ですっ♪*゜

今日はChristmasという事で、クリスマスっぽいパンケーキ★★

星形とか可愛いいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ

差し入れでいただきましたっ(^-^)ノ


お家に帰ったら家族みんなでクリスマスケーキ食べますっ♪
ケーキの上にサンタさんのっかってるといいなぁo(^-^)o


それでは、楽しいクリスマスを過ごして下さいねっ★

以上、桃サンタでしたぁ(^ε^)♪




 パンケーキでございますか。
星型のヤツ、たしかにおいしそうだなー♪
差し入れかー、なんだか贅沢ですなw


 家族みんなでクリスマスケーキを食べるのか、いいね、
くれぐれも弟さんと喧嘩などしないように!!


 桃サンタですか、それは実に興味深い!w