ベリークリスマス


 Berryz工房のラジオ番組「起立!礼!着席!」をおそろしく久しぶりに聞いた。
たぶん、一年ぶりなのではないだろうかと思います。
年内最後の放送なわけですが、ラジオドラマをやってました(初めてらしい)。
その役名がもう、なんのって。
・桃永嗣子:好きなものはピンク色、ウニ、カンパチ、カニ(胸キュンすると小指が立つ)
・清水さきお:軽音楽部部長
・夏焼みやぞう:軽音楽部副部長
・りさやすがこ:天然キャラだがときどきものすごい能力を発揮する(らしい)
・チナー・トクナガ:映画の中の登場人物(「マッスルに恋をして」)
・ユリー・クマー映画の中の登場人物
ナレーション:須藤茉麻

「ももながつぐこ」の響きには笑ったw
夏焼みやぞうは強ち外れてないような気がするし、
清水さきおもありえる、りさやすがこってなんか
おばあちゃんの名前みたいになってますけど。


 話や展開は、いたって普通、
えっと、簡単に言うと、「さきお」と「嗣子」がデキますw
あとは聞いてのお楽しみ。
あと、レコメン!ホームページも参照。
だけど、「さきお」の歌う歌がアホすぎるww
「教室の窓に鳩が激突するのは一体なぜなんだろう♪(曲名:平和の象徴)」
教室にはとが激突するさまのドコに平和の象徴があるんだよwww
逆に平和が脅かされているじゃないかwww
チナー・トクナガの筋肉キャラには笑ったw



 Buono!の新曲キタコレ、
ていうか「恋愛ライダー」。
ホントのじぶんに比べるとインパクトは薄かったかね。
でもまぁ、Buono!らしいトコがあったのでよし♪


 いやー、おもしろかったです。