女に 幸あれ


 昨日寝しなに見ました。
やーっぱり自然と目が向くのは小春でしたw
リンリンのパート、PVを見ないで普通に聞いていると
さゆに聞こえるんですよね、というかそのパート、ずーっと
さゆが歌っているものだとばかり思ってまして、リンリンが
歌っているのを見てちょっと驚きました。
 
 メイキングでのジュンジュンの日本語のイントネーションが
かわいかったです。
 あとは、みっつぃーかな、やっぱり何かいろいろと
楽しみを持たせてくれそうなんですよね。
なんていうか、やっぱりしっかりした子だなーと思いますよね。
オーデのときの「泣いたらアカン」でしたっけ、はっきりとは
覚えてないですけど、そのときのみっつぃーはとても印象に
残ってます。がんばり屋さんですよね。


 メイキングの小春を見ていると握手会を思い出すんです。
なんていうか、一番受けた印象は、ええ子やなーと。
ベタですけど、ファンを大事にしてくれるというか、
ちゃんと返すもの返してくれるというか、それも押し付けがましくなく。
おはスタなんかに出ているときは、とってもキャラ作ってて、それもそれで
ベタやな小春!!傍から見たらうわー・・・とかおもっちゃうんですけど、
でもベタをベタにやり通すって割と簡単なように見えて結構難しいものだと
私は思います。だからこそ応援したくなっちゃうのかもしれません。
いやー、小春に会いたくなったかもしれないww


 そんなわけでどこが着陸点かわからない感想でした☆