愛佳様


 1月12日は光井愛佳さんのお誕生日でした(過去形?w
普段私は愛佳様と呼ばせていただいております。
というのも、オーディションに始まり、娘。に入りたての頃とか
見てましたが、年下ながら非常に学ぶところの多い子なもんで。
自分にないところを盛っていたりするので、尊敬の念もこめて、
愛佳様とお呼びしておりますw


 正月コンのトレポスとか拝見しておりますと、
美人さんになってきたなーという印象を受けます。
まだまだ若い・幼い部分も見え隠れしているわけですが、
そのなんとも言えない微妙なバランスがまたいいなーとも
思うわけです。


 そんな愛佳様、08年は去年以上にパワフルにフレッシュに
娘。をぐぐっと盛り上げていってください、密かに影ながら
応援しております。


 お誕生日おめでとうございました!!(また過去形?w