ハロモニ。


 今日は苦手克服プログラム。
さゆの見事な運動神経には感服した。
お手本の美貴たんかっこよす、あんまり腰に
悪いことはしないようにねぇ。


 小春の苦手克服プログラムの巻き添えを食った
れいな、おつかれいな・・・w
それにしても小春の催眠術のかかりやすさはすごいな。


 ガキさんの記憶力克服プログラム、あ、のんもいたけど。
ガキさんのボケボケっぷりはプロだなぁ。
ののたん、食べ物を食べるのではなく、覚えるのよく頑張りました。


 さぁHPC。
今回の目玉は、まぁ、いつもの藤本美貴様と、
今回は、ちぃだな!
前へ前へ!と気合の入ったちぃ、素敵。
桃子の放心っぷりはよかった。あと苦いお茶を
飲んだ後の友理奈の表情、と雅のびっくり顔。
茉麻もよかったぞ♪佐紀ちゃんには酷なゲームだった
気がするが;;
りしゃこはいろいろというまでもない。


 あ、そだ、1個思い出した。
スポヘスの動画見た、美貴ちゃんと雅は結構
話すみたいね、仲よさそうだった、やっぱオトナジャン
の影響かな。



 以上。