DVD


 今日も見てしまった、今日はみーやんとりしゃこ両方。
それと05年の大乱舞をランダム再生で。


 くだらない替え歌が出来てしまった;;
まぁ、それはおいておいて。


 ベリのソロDVDで、たまにちらちら映る千奈美がいいなとゆいたいです
というか、正直、千奈美のソロ買ったほうがよかった?とか思ってみたり。
たぶん四六時中悶える結果になるだろう、
なんだろうね、みーやんはアレだな、名まで見るというより、PVとかの
作品で見るほうがおもしろいタイプだなぁ。
逆に、千奈美は生でみるとおもしろい、うん。

 動く佐紀ちゃんはかわいいなぁ。
大乱舞で踊るピスタチオヘアーの佐紀ちゃんは特にたまらんね。

 あ、そだ、一つ気づいたのが、
大乱舞でのミニモニ。ジャンケンぴょん さ。
今から書くメンバーにピンと来たらSAY!恋叶えって(違

・れいな
・舞美
なっきぃ
りしゃこ


ガキさん
佐紀ちゃん
・桃子
舞波

 おじさんは鳥肌が立ちました、こうもメンバーがそろって、かつ
見事に4対4って。


 あ、こんこんだ、桃色・・・じゃなくて紺色片思い(いや、本来逆だが?
なんだろうねぇ、こんこん見ると落ち着くね、なんか心地よい気分で
眠くなっちゃう。


 あ、絵里だ、髪を切りたての絵里だ、そういやこの短髪が
エストでは話題になったな、なつかしい。
個人的亀フィーバーはこの05年だな、うん。
若い(マテ


 あ、くまいちょーが三人祭やってる。
今着てもこの衣装は似合うのだろうか。
千奈美の三つ編みは・・・ぐはっ。


 あ、まぁだ。おー・・・小さい・・・。

 あ、りーちゃんだ、まだりしゃこではなくりーちゃんって感じの
時代だ。


 あ・・・ちょこLOVEだ。
黄色い衣装を身に纏い、熱唱する美貴たん・・・。
キャプヤグ・・・、いいなぁ♪
千奈美の表情は豊かだ!


 なっきぃ・愛理・ちっぺの雰囲気が違う。
まいまいはまだ姉さんじゃない・・・。


 メールが届きました 後ろにいますと
 振り返ればなっきぃが ラブリー・・・ キュフフフフ!



 現場ヲタは派手にゆくべ 趣味はコンサでいかが
 現場ヲタは派手にゆくべ 凹み方も派手よ

 コンサの週末って信じらんないほど マジヤバいっす
 でもこのときとばかりお金をそら貢ぎまくって マジヤバいっす
 推しメンの爆レス そんな夢がホールの5倍分
 きっと周りが引いちゃうくらいニヤニヤになっちゃうもん

 友達ったら抜け駆けして最前列
 私が最後の座席なし いいんだもん泣いてない えーん


 え、なに?僕には何も聞こえない(ぁ


 ふっ、またつまらぬことを書いてしまったようだ。