DVD


 今日はお昼から夏夏〜あなたを好きになる三原則〜の雅バージョンを
見てた、もうじき返さなきゃいけないからねw

 他には第6感ヒット満開のロマモーだけとか、去年の夏のワンダコンとか、
バリバリ教室とか、プッチベスト6とか胸騒ぎスカーレットとか。
こんだけまとめてみたのも久しぶりだったな。


 夏夏の特典映像のりしゃこにはヤラれかけた。
みーやんのおっさんっぷりには毎度のこと・・・。


・ステージ上のくまいちょーはいいね、あと、ちぃも。
・まぁは相変わらずこわひ。
・ワンダコンの佐紀ちゃんの髪型はツボ。
・ヲタが回ってた、打ってた。
梨華ちゃんの下半身の動きがエロい。
・おかやんはブラジルのサンバ祭に参加すべきだ。
よっすぃーの腕の肉の量が全然違う。
・バリバリの小春の動きがおもしろすぎる。
・オールスターズのベリと℃-uteが幼すぎる。
・是ちゃんかわいい、そしてひとりだけ体つきが違う。
・桃子の小指が立ってる。
・あ、あさ美ちゃん(*´д`*)
・亀のくびれはエロい
・さゆはおもしろい
ガキさんはGET UP!ラッパー
・な、なっきぃ(*´д`*)
・あ、愛理(*´д`*)
・たのしそうな22歳。
・気がつけばあやや

 適当にもほどがある感想の数々。