追加感想


 まずはPJの℃-uteさん。
なんといいますか、相変わらず生歌でございまして、
非常に聞いててライブ感覚がある、歌が終われば
あいりーと叫ぶヲタの声も聞こえてたね。
まぁ、たしかに愛理の時はものすごくズームになってる。


 んで音楽戦士。
こちらはベリですな、ベリは音源・・・。
そんなにヒドいのか、生歌が・・・。
りーちゃんや雅でさえもだよ、うーむ。
まぁ、ある意味℃-uteと比べると見るということに
重点がなくはない?いや、どうなんだ、℃-ute
もともと見るところがたくさんあるしなぁ、
うーむ、困ったものだ。

 んで、青木さやか・・・の感想は述べないからw


 というかちっぺよ、あなたの誕生日・・・6月21日なのね、
これはマズい、個人的にマズいw


 あー、そだ、ハロモニ。がなんだか放送時間が半分に
なるらしいじゃないか。テレ東さんも厳しいのぉ。
まぁ、水曜日の午前10時にやってるテレビ大阪に比べれば
マシか。深夜にやっているところもあるけど、まだいいよね、
家にいるから。朝の10時に誰が家にいるのだ、


(よーー)ノ はーい(おまえか


 仕方ないといえば仕方ないね、うん、
あの番組をパンピが見るわけもなく。
ヲタで視聴率保っているようなものだ、
昔は違ったんだけどさ、それなりに。